
サイコパスによるルアー釣り日誌?

山口県西部で釣りしてます。いろんな釣りします・・・

釣り無関係

f:id:k-shibahara1997:20170523130021p:imagef:id:k-shibahara1997:20170523130028p:image

最近学校にポケストップができた

捕鯨砲がジムとはなかなか。

このまま海上自衛隊の基地もジムになれば・・・

学校前の砂浜で


f:id:k-shibahara1997:20170520004650j:image

ワタリガニでっかいの獲れた


f:id:k-shibahara1997:20170520004733j:image

河口の浅場にいたキビレかな?網で上から被せるように捕まえた。←寒くて鼻水垂れてる

初船ジギング

f:id:k-shibahara1997:20170513161602j:plain

乗船実習自由時間中にクロマグロとソウダガツオ釣った

餌釣り用のベイトリールしか持ってなかったから、真下に落としてひたすらシャクリ。そしたらマグロがかかった。キャストできればシイラも釣れたかも


明日から1週間乗船

明日から乗船なのに今日もバイトだよ、準備してないよ、やばいよアーイキソ

書くネタがないので

f:id:k-shibahara1997:20170505223310j:plainちょうど去年の今頃釣ったクエ。激荒れ爆風の日に堤防でクラブ系のワームをチョイ投げし、ボトムパンピングで釣れた。狙って釣れるものかどうか怪しいけれども

スッポン鍋!

バイト先近くの川でスッポンを数匹確認できてて、釣り好きの友人に話したら、ワシがバイト中にスッポンを釣ったよう。魚の切り身で釣ったみたい。2週間くらい泥抜きしていざ実食f:id:k-shibahara1997:20170504205039j:plain鱈みたいな味かなー