サイコパスによるルアー釣り日誌?

山口県西部で釣りしてます。いろんな釣りします・・・

サゴシが釣れました

友人とカワハギ狙いで餌釣りに行ったのですが、なかなか釣れず・・・

 

ただ水面にはたくさんのベイトが!

 

勢いよくジャンプした魚がいて、サゴシだとはっきり分かるくらいゆっくり落ちていきました。

 

すぐにジグを投げると食いついてきましたがラインがスパッと切られてしまいました・・・

 

すぐに結び直し再びジグを投げると・・・

 

f:id:k-shibahara1997:20180918211645j:plain

 

今度はうまくフッキングしました!

 

サイズは計ってませんが50cmないくらいですかね。

 

何度かチェイス確認できたのですが、取り込めたのはこの一匹だけでした。

 

それと夕マズメには全く反応が無くなりました。サゴシは日が高い時のほうが反応が良いのでしょうか〜

 

サゴシ調査はこれからも続けていきます〜